saruちゃんとさんしょちん。

  • 2018.06.22 Friday
  • 20:20
saruちゃんが家族で海外生活をする事になり。
出国前にsaruちゃん・さんしょちんの3人でランチをしました。

私達3人は中学の頃からの付き合いで、その頃からとてもしっかりして立ち振る舞いのスマートなsaruちゃんにはずいぶんお世話になりました。

私にとって2人は、さんしょちんが私にzabadakを始め今の私が心湧き立つ音楽や読み物を教えてくれて、saruちゃんが丁寧な暮らしや質の良い物に触れる機会を与えてくれた。
…考えてみたら同い年ですが2人はタイプは違いますがちょっと親の様な一面もあり、不思議な縁を感じます。

高知の山や海で一緒に大きくなりながら、今の私のいろんな考え方や感じ方を沢山育ててくれた大切な友達。
改めてありがたさを感じます。

3人でいつもと同じ様に沢山話して食べたごはん。
とても美味しかったです。



さんしょちんもですが、saruちゃんも人に「してあげた」と言いません。
自然に人が喜ぶ事や嬉しい驚きを用意していて、私もいつもそうありたいと思います。

…なかなか難しいですが(苦笑)


天然珊瑚倶楽部。
最初に立ち上げてくれたのはsaruちゃんでした。
書く事が好きな私にブログを勧めてくれて珊瑚日記を作ってくれたのもsaruちゃんでした。

今はゆりたんが繋いでくれたご縁で素敵な新・天然珊瑚倶楽部をこまさんが作って下さって、ゆりたんと仲良く続けています。

ありがたい事です。

saruちゃん家族の新しい生活に沢山の幸せを!
沢山の新鮮な出来事がsaruちゃん家族更にキラキラ輝かせてくれます様に。

…あら。
いろんな想いがありすぎて、なんだか今生の別れみたいになっちゃった!(苦笑)
いえいえ!saruちゃんが帰国したらまた3人でニコニコランチを致します。

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>

google

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM